検索

「第4回 温コレカフェ」開催しました

2019年3月2日/温コレ編集部

昨日 (3月2日)、温泉にまつわるディープな魅力をお伝えするイベント「温コレカフェ」を開催しました。

第4回目は、昨年10月に『感動の温泉宿100』(文藝春秋)を出版された温泉ビューティ研究家の石井宏子さんをゲストにお招きし、「感動の温泉宿」をテーマにトークセミナーを行いました!
今回も、定員よりも多くの約80名の方にご参加いただき、熱気あふれる会場となりました。

トークセミナーは、石井さんと温泉達人それぞれの“感動ポイント”とともに、厳選した10軒の「感動の温泉宿」と番外編の温泉宿を2軒ご紹介しました。

ビューティツーリズムを研究している石井さん、秘湯系の温泉宿を愛する温泉達人の感動ポイントは違いますが、2人がともに紹介したお宿が3軒もありましたよ!
温コレ内に、その3軒の記事がございますので、ぜひご覧くださいね。

鶴の湯温泉

法師温泉・長寿館

奈良田温泉・白根館

セミナーの後の懇親会では、豪華コスメやお宿の宿泊券などが当たるじゃんけん大会など、大いに盛り上がりました。

次回、第5回温コレカフェは、6月15日(土)13:00から (今回と同じ茅場町の会場) を予定しています。
ゲストは、混浴カメラマンとして有名なあの方です…!

また、おって詳細と参加募集のご案内をお知らせさせていただきます。
ぜひ、遊びにきてくださいね♨︎

第4回温コレカフェ

第4回温コレカフェ/石井宏子さんと飯出敏夫

第4回温コレカフェ/石井宏子さん

第4回温コレカフェ/飯出敏夫

第4回温コレカフェ

温コレ公式グッズ「いいゆ!てぬぐい」
▲今回、温コレ公式グッズ「いいゆ!てぬぐい」もお披露目、販売開始しました!

 

◆カテゴリー:活動報告

5

関連記事

先頭へ戻る