検索

推薦本vol.5/『絶景 混浴秘境温泉 2019 平成最終版』

温泉について、「もっと知りたい!」「もっと詳しくなりたい!」という勉強熱心な温泉好きのみなさまへ、温泉達人が名著をおすすめします。

この本の著者の大黒敬太さんは、広告料や掲載料などに頼らず、自ら訪れ取材費を払い撮影し、自信をもって紹介できるところのみを掲載するというスタイルを貫いています。

今回は、平成最終版!
巻末の「全国混浴温泉一覧」と「混浴温泉全国マップ2019年版」も、混浴温泉マニア必見です♨︎

ぜひ、お気に入りの混浴温泉を見つけてくださいね!

 

絶景 混浴秘境温泉 2019 平成最終版

『絶景 混浴秘境温泉 2019 平成最終版』 
(メディアソフト刊、AB判132頁オールカラー、定価1278円+税)
↓↓↓
【絶景 混浴秘境温泉 2019 平成最終版】Amazon注文ページはこちら

 

♨︎温泉達人の推薦文

第一章「大自然と温泉のコラボ 野湯混浴温泉7ヵ所」、第二章「オンリーワンのぬくもり 共同湯混浴温泉26ヵ所」、第三章「歴史と情緒に包まれる 癒し宿の混浴温泉61ヵ所」の三部構成。
例によって、作品はすべて女性モデルの入浴シーンの撮影で、“大黒ワールド”全開だ。
ただし、大黒カメラマンの真骨頂ともいうべき大自然の中の野湯混浴温泉は7ヵ所だけ。
それはいかにも少なく、その点がちょっと残念ではある。
巻末の「全国混浴温泉一覧」と「混浴温泉全国マップ2019年版」は、混浴温泉マニアにとっては垂涎の資料となるに違いない。

 

♨︎著者の大黒敬太さんより

本誌は平成の最終年度での『絶景 混浴秘境温泉』です。
今までに50冊ほど温泉本を出版していますが、その本ごとにできる限り新しく撮り直し、また新しい温泉を撮ってきました。
その意味でも、今回は再訪して新しく撮影できた温泉をかなり多く収録することができました。
最初に温泉本を出版した20年前の、あの撮影に駆けずり回った当時と同じ心持ち、同じ季節をこの本の撮影&制作に注ぐことができました。
それは、枯れつつあった気持ちに再び熱い“火”を灯してくれ、初めて自分の本を出版したときの、あのワクワク感をたっぷりと詰め込むことができました。
初心を感じて頂けたらと思います。

 

絶景 混浴秘境温泉 2019 平成最終版

絶景 混浴秘境温泉 2019 平成最終版 
(メディアソフト刊、AB判132頁オールカラー、定価1278円+税)
↓↓↓
【絶景 混浴秘境温泉 2019 平成最終版】Amazon注文ページはこちら

3

関連記事

先頭へ戻る