検索

「第5回 温コレカフェ」開催しました

2019年6月15日/温コレ編集部

昨日 (6月15日)、温泉にまつわるディープな魅力をお伝えするイベント「温コレカフェ」を開催しました。

第5回目は、先月末に『令和の温泉 混浴大図鑑』(メディアソフト)を出版された温泉カメラマンの大黒敬太さんをゲストにお招きし、「混浴温泉」をテーマにトークセミナーを行いました!
今回は、トークセミナーからアルコールOK!ということで、ほろ酔い気分で楽しい雰囲気の会場となりました

トークセミナーでは、大黒さんの撮影スタイルや、これまで撮影してきた中でとくに印象深いエピソードの作品を厳選してご紹介。
温泉達人がねほりはほりエピソードを聞き出しながら、混浴温泉の魅力を深堀りしていきました。

セミナー後の懇親会では、差し入れいただいた豪華な日本酒や、お宿の宿泊券などが当たるじゃんけん大会など、大いに盛り上がりました。

次回の温コレカフェは、今年の後半は温泉達人が「温泉百名山」プロジェクトに専念したいということで、少し間があきますが来年の春を予定しています。
(状況によっては、今年の年末に開催する可能性もありますが…)

また、その際は詳細と参加募集のご案内をお知らせさせていただきます。
ぜひ、遊びにきてくださいね♨︎

第5回温コレカフェ/飯出敏夫と大黒敬太さん

第5回温コレカフェ

第5回温コレカフェ/大黒敬太さん

第6回温コレカフェ/飯出敏夫

第5回温コレカフェ/集合写真
▲トークセミナーの最後に、「いいゆ!てぬぐい」でみんなで集合写真!

 

◆カテゴリー:活動報告

2

関連記事

先頭へ戻る