検索

『温泉百名山』出版決定と祝賀会のお知らせ

2022年9月11日/飯出敏夫

温泉紀行ライター・飯出敏夫が2017年「日本百名山」完登のあと、2018年から集大成の仕事として取り組んできた「温泉百名山」選定登山が、2021年秋にようやく4年がかりで完結しました。
この選定登山の記録が1冊の書籍にまとめられ、2022年10月26日に刊行の運びとなりました。
このご時世ではありますが、この朗報を記念して賑々しく出版記念祝賀会を開催することにいたしました。
ともにお祝いしてくださるお気持ちのある方々に広くご参加いただこうということになり、ご案内させていただきます。
ちなみに、会場のビルの地下は銭湯ですので、早く到着した場合はひと風呂浴びることも可能です。
また、3階のイベント会場も元浴場だったそうで、あちこちにその名残がうかがえます。
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております!

温泉百名山/北岳

奈良田温泉・白根館/温泉百名山完結

 

『温泉百名山』出版記念祝賀会

◎日時:2022年10月29日(土) 18:00~20:00 (受付開始17:30~)

◎場所:東京・池袋、貸切イベントスペース「NaNaiRo(ナナイロ)」
(池袋駅西口から徒歩7分/東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル3階)

東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル3階

 

◎参加費:税込1万円 (料理8品+飲み放題、著書『温泉百名山』+温コレ公式グッズ「温泉百名山てぬぐい」のお土産付き)。温泉達人のベスト5を含む有名温泉旅館の宿泊招待券の抽選会もあります。

定員:100名 (定員に達し次第、締め切ります)

 

お申し込み
①下記応募要項をご記入の上、メールにてお申し込みください。
宛先:onyusha@orion.ocn.ne.jp
件名【温泉百名山 出版記念祝賀会 参加申込み】
お名前・フリガナ (お連れ様がいる場合同様)・お電話番号 (当日連絡のつくもの) をメール本文にご記載ください。

※申込受付完了の返信メールをさせていただきます。
返信メールは、《onyusha@orion.ocn.ne.jp》のアドレスより送信いたします。
迷惑メール設定などされている方は解除をお願いします。
※緊急時(今後の感染状況、天候や災害による中止などの際)ご連絡することがありますので、当日連絡のつくお電話番号を必ず記載ください。
※満席になり次第、キャンセル待ち対応のご連絡をさせていただきます。

②参加料のお振込み
※折り返し《onyusha@orion.ocn.ne.jp》より振込先をお知らせいたします。期日までに規定の金額 (1万円) をお振込みください。
※当日の参加者都合によるキャンセルや交通機関の遅延等により不参加の場合でお参加費の返金はできません。キャンセルポリシーをご確認ください。
※振込手数料につきましては参加者様にてご負担ください。
※期日までにご入金いただけない場合は自動キャンセルとなります。
※参加料を振込みいただいた時点で申込完了となります。入金後、《onyusha@orion.ocn.ne.jp》より申込み完了メールを送付いたします。

③イベント当日
※当日はお気をつけて起こしください。

 

◎ご確認ください
※マスク着用 (不織布) にて、ご参加をお願いします。
※37.5度を超える発熱・咳・鼻水症状のある方など体調のすぐれない方はご参加をお控えください。
※新型コロナウイルス対策としては、会場受付で体温測定 (当日37.5℃以上の方は参加できません)、消毒液の設置を行い、会場内での会話はマスク装着の厳守をお願いしますが、ワクチン接種やPCR検査の結果は求めません。各自の責任において、ワクチン接種や事前のPCR検査等、適宜、予防措置を取っていただくようお願いいたします。
※未成年者及び車の運転をされる方へ酒類の提供は出来ません。また、それに伴う減額もございません。
※他のご参加者の迷惑となる行為、会の進行を妨げる行為、参加不適格と判断した場合は途中で退出いただく場合がございます (返金はいたしません)。

【キャンセルポリシー】
下記の通りキャンセル料を申し受けますので予めご了承ください。
・10月21日までのご連絡:半額5000円から振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
・10月22日以降のご連絡:参加費用の100%をキャンセル料として申し受けます。
※著書と温泉百名山てぬぐいは郵送させていただきますので、キャンセルのご連絡の際に送り先の住所をお知らせください。(返金及び郵送は、年内中に対応させていただきます)

 

◆カテゴリー:活動報告

2

関連記事

先頭へ戻る