検索

湯愛あふれるムービー『うちで入ろう』を制作しました

2020年4月20日/温コレ編集部

おうちのお風呂で免疫力をアップして、行きたい温泉や銭湯に思いをはせよう!

有志のみなさんと、湯愛あふれるスペシャルムービー『うちで入ろう』(星野源さん『うちで踊ろう』替え歌)を制作しました。
湯仲間とともに、愛する“いいゆ!”へエールを送ります♪
ぜひ、ご覧ください!

↓↓
『うちで入ろう』温コレYouTubeチャンネルで公開中!
うちで入ろう

 

『うちで入ろう』
(星野源『うちで踊ろう』替え歌)

<出演>※登場順
飯出 敏夫 (温泉紀行ライター)
「自分ちお風呂は温泉に入るための助走です!」

久米田 彩 (温泉日本酒大好き女優)/span>
「大浴槽の湯に癒される日を楽しみにしています!」

岩本 薫 (ひなびた温泉研究所ショチョー)
「全国のひなびた温泉さ〜ん!愛してま〜す!」

板倉 あつし (医食湯源研究家)
「コロナ終息するまでは、岳も私も家湯たのしー。」

北出 恭子 (温泉家)
「温泉は世界を繋ぐ!LOVE &PEACE♡」

山口 貴史 (純温泉協会 代表)
「温泉を、どうかお守り続けて下さいませ!」

遠間 和広 (温泉ソムリエ 家元/遠間旅館 主人)
「温泉は命の“源”!温泉は世界を救う!」

春馬 ゆかり (タレント)
「イライラしてても、お風呂に入れば仲直り♪」

小松 歩 (バスクリン公認部活動 銭湯部 部長)
「温泉には負けますが、家風呂も楽しいですね♪」

松永 武 (バスリエ株式会社 代表取締役)
「毎日ちがうおうちのお風呂を楽しもう♪」

石井 宏子 (温泉ビューティ研究家)
「温泉は地球がくれた美容液!愛をこめて。」

<歌・歌詞 (替え歌)>
飯出 風子 (温泉達人コレクション 編集長)
「お風呂で、未来の“いいゆ!”に思いをはせよう♪」

<スペシャルメッセージ>※50音順
石川 理夫 (温泉評論家)
「風呂と温泉は肌と心を温もりと元気で満たす」

滝沢 英夫 (公益財団法人中央温泉研究所 研究部長)
「温泉は湧き続けてます。無くなりませんよ。」

徳江 順一郎(東洋大学国際観光学部 准教授)
「家のお風呂も、きっと心身への好影響が!」

早坂 信哉 (温泉療法専門医)
「お風呂は世界に誇る、日本の健康習慣!」

<企画/制作>
温泉達人コレクション

 

◆カテゴリー:活動報告

2

関連記事

先頭へ戻る