検索

「第1回 温コレカフェ」開催しました

2017年11月22日/温コレ編集部

温泉達人・飯出敏夫が、温泉にまつわるディープな魅力を素敵なカフェでお伝えするイベント「温コレカフェ」を開催しました。
記念すべき第1回目は、先日、古稀で完登した「百名山と温泉」がテーマのトークショー。
有り難いことに定員よりも多くのご予約をいただき、満席でにぎやかな会場となりました。

雨の中、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

会場は、自由が丘の住宅街に佇む、素敵な音楽が流れる〈カフェ ラジオプラント〉さんで行いました。
トークショーは、カフェのご主人に選曲いただいた「山男の歌」でスタート!
温泉達人が印象に残った百名山と温泉を、「山編」と「温泉編」に分けてたっぷりご紹介しました。

今後も、温コレカフェは不定期で湯ったり企画していきたいと思います。
また、今回は平日開催でしたが、休日開催も今後予定しております。
ぜひ、遊びにきてくださいね!

 

第1回温コレカフェ

第1回温コレカフェ

第1回温コレカフェ

◆カテゴリー:活動報告

8

関連記事

先頭へ戻る