検索

「第2回 温コレカフェ」開催しました

2018年3月3日/温コレ編集部

昨日、温泉達人・飯出敏夫が、温泉にまつわるディープな魅力を素敵なカフェでお伝えするイベント「温コレカフェ」を開催しました。

第1回目は、昨年、古稀で完登した「百名山と温泉」がテーマということで、“百名山”をメインにお話させていただきましたが、第2回目は“温泉”をメインにスライドをまじえてトークさせていただきました。
第1回目に引き続き、定員よりも多くのご予約をいただき、熱気あふれる会場となりました。
中には、遠方(新潟、静岡、長野、岐阜、大阪、京都…!)から、お越しいただいた方もいらっしゃいました!
本当に有り難く、感謝感激です!!

会場は、天然黒湯温泉として50年以上地域の方に親しまれている大田区の銭湯、〈久松温泉〉さんの2階大広間で行いました。
参加者は、この日は温泉入り放題だったのですが、なんと4回も入ったという温泉好きも…!(笑)
トークショーの後は、懇親会を開催し、大いに盛り上がりました。

次回の温コレカフェの開催までは少し間が空きそうですが、今後も不定期で湯ったり企画していきたいと思います。
ぜひ、遊びにきてくださいね!

第2回温コレカフェ/久松温泉大広間

第2回温コレカフェ/温泉達人・飯出敏夫

第2回温コレカフェ/久松温泉大広間

第2回温コレカフェ/記念写真

◆カテゴリー:活動報告

15

関連記事

先頭へ戻る